『とやまるっと』ができること

『とやまるっと』ができること

つなぐ

地域に根ざしたビジネスをつなぎ、あたらしいサービスの提案

地域に根ざしたお店や企業は、個々に優れた判断力・行動力を持ちながら、人員不足や経済的理由・発信力、情報不足等から、繋がることができずにそれぞれ悩みを抱えている状況があります。

とやまるっとでは、それぞれの得意をつなぎ、高齢者の生活をよりよくするためのあたらしいサービスを提案・想像します。

また、それぞれのお店や企業からのご提案に対して、とやまるっとが持つネットワークから、適切な、お店や企業同士をつなぐお手伝いをします。











考える

『ご高齢者の生活をよりよくしたい』と考える、企業・店舗の新規事業展開やスタートアップのお手伝い

一般社会からみると壁を感じることの多い、高齢者施設の内情や介護保険の実態についてお伝えします。

また、高齢者ニーズの相談や調査。さらに、検討されておられます事業と類似業態の企業・店舗がある場合には、とやまるっとのネットワークからご紹介することも可能です。











広める

ご高齢者・そのご家族・介護者への情報拡散

ご高齢者への情報拡散・リーチは一般的には困難といわれています。

特に、スタートアップや新規事業では、ご高齢者はもちろん、そのご家族や、介護事業者に、まずは知ってもらうことが難しいというハードルがあります。

とやまるっとでは、これまで構築してきた地域のネットワークから、ご高齢者への情報拡散をスムースに行うことが可能です。






まずは、お気軽に『とやまるっと』にお問い合わせ下さい。

お問合せは、もちろん無料です。

『とやまるっと』への、各種お問い合わせはこちらまで。

関連記事

  1. 花スタジオ花詩織り

  2. 有限会社 横江写真館

    有限会社 横江写真館

  3. サービス付き高齢者向け住宅 コスモスの里

  4. kosumosu group1

    グループホーム コスモスの里 

  5. kosmos

    一般社団法人コスモス成年後見サポートセンター富山県支部 (コスモスとやま)

  6. ドッグサロン corner

  7. 越屋メディカルケア株式会社

  8. 富山の高齢者(シニア)・家族・介護者に役立つ情報|とやまるっと

    藤木・山室中部地区住民対象「喫茶 えがお」

  9. (株)フロール・ライフクリエート 訪問理美容サービス フロール